レカロシート その後

本来は昨日には引き渡し可能と思ってましたが、湿度が高いためかなかなか乾燥してくれず。また乾いてきたら表面に茶色いシミが出ていたので再度洗浄。

ひと晩乾かして見たのですがシミが再度出ていたためシミ取り剤を使い丁重に汚れを落としていきます。

画面では見えないかもしれませんが茶色いシミが‥

シミ取りで叩くように汚れを落とします。

後で判明しましたが、このシミは裏地の劣化した成分が出てくるようです。

掃除機で叩きながら吸い取り、軽く叩いて吸い取りと繰り返し
ほぼ出て来なくなった所で再度シミ取り剤で布地をふき取り良い感じ♪

石油系の臭いが残っているので風通しの良い場所で飛ばしています。

夕方には最後のバキュームをかけて終了しますので、

今晩には引き渡し可能です。