本日のお客様

今日は暑かったですね~

汗はかくけど耐性が出来たと言うか、だんだん平気になってきました。

午前中は日高晤郎ショーを聞きながら、近いうち代車となる予定のラフェスタを綺麗にしてました。

まだ新車購入して1年半位ですが距離は約6万km(昔に比べれば走ってない方です)
なので、内装樹脂部分に汚れが付着してたので、CBPの特性ケミカルでさーーーっと綺麗に

ほんと良いケミカルで作業効率UPしております。

午後になってY氏ご来店!

ハコスカです!
フルレストア済みなのでとても綺麗♪

画像を撮ってませんが、エンジンはL型2,8を3,1にボアアップ
ウエバー(だったと思う)のでかいキャブ
その下の芸術品とも思えるエキマニ‥   この時代の車ならタコ足か‥

素人意見ですが全てが完成されているように思えました。

数ヶ月前、ハコスカ、ケンメリのフルレストア車を探した事がありますが、
程度の良いものは1000万を超えてる場合もありました。

ってことはこの車も‥ 詳しい価格は聞けません‥

音と言いスタイルと言い
魂に響く車です。

コンサドーレ戦の駐車場利用客の多くの方が注目されてました。
またのご来店お待ちしております~♪

次は、紹介でご来店いただいたH氏
もともと湖系で知ってはいたのですが、改めて紹介&ご来店で嬉しくてたまりません。

考え方、技術力、ともに素晴らしい方と思えます。

今回の依頼はイスト

この黒メタリックの車の気になる点は

要所要所のスリキズ
WAXのカス

このように思えましたので、本日はWAXカスを取って現在のコーティング状況を見てみました。
撥水系を使われてましたが、意外と雨染みの無いことから

マメに洗車していたか車庫保管の車ではないか?
と勝手に想像を膨らましております。

この車をリセットする事が仕事なので
状況をわかった上でBESTを尽くします。

明日も暑くなるようですね。
皆さん、熱中症には気をつけましょう~