トヨタ ラウム トラブルクリーニング 4

午前中、太陽が出ていたので天日干ししました。

 

今日から札幌ドームは日本シリーズなので午後から駐車場が込み合うことが予想されます。

勝敗はどのようになるか?

北海道だから日ハムに頑張って欲しいです。

 

午前中でほぼ乾燥しましたが最終チェックしたところ、運転席側の後部シートがかすかに臭いましたので、再度バクテリアを投入し洗浄を行いました。

 

乾燥させると出てくるんですよね。臭いが‥

このままでも問題は無いとは思いますが、せっかくお時間を頂いているので可能な限り除去します。

 

それと追加のドア修理ですが問題なく出来ましたのでご安心ください。

 

今夜~明日乾燥させて問題が無いようなら完成です。

 

 

※本日も多数の問合せ&予約ありがとうございました。

価格以上のクオリティーを提供します。

 

 

※カービューティープロ リッツオートサービス様

ためになるお話を聞けて非常にありがたかったです。

今後の方向も見えてきたような気が‥

 

※カービューティープロ ハラダ様

半年前からブログやメールでのやり取りはしていたものの、声でですがりアルでは「はじめまして」でした。

 

ノックスドールもフェンダー内に施工するものはベタベタすると友人が言ってました。

私は通常のシャーシブラックしか施工してもらったことが無かったのですが、今後の参考になるお話だったので、色々と調べてみようと思います。

 

またルームクリーニングの注意点もありがとうございました。