ホンダ エアウエイブ シートクリーニング

 

 

中古で購入されたお車ですが、シミが付いていた事からシートクリーニングを行いました。

 

以下、ビフォー&アフターで紹介させて頂きます。

雨水によるシミでしょうか?

 

 

この様な痕がフロントシート左右、リアシートに付着していました。

しかし、これよりも凄い痕があったんです。

 

 

 

助手席、右肩部分から背面の足元まで‥

 

後部左側に座っていた方が‥

リアシート下部にもその様な痕が‥

 

幸い臭いは無かったので救われましたが‥

 

以下、クリーニング済み

 

 

 

なかなか良い感じに仕上がりました。

 

オプションの室内清掃は全体のバキューム掛け、樹脂部分の拭き上げ、ガラス清掃を行いました。

 

 

最後に洗浄した廃液はこの様な汚れかたです。

 

走行距離 約4万2千キロのエアウエイブ、室内は使用感のある臭いは無かったですがシートにシミがあるとの事でのクリーニング依頼でした。

 

助手席の汚れは驚きましたがキレイにした事と、ノロウイルスに効果があると言われている液剤で除菌を行ってますので安心して使ってください。

 

この度はご用命、ありがとうございました。

 


カービューティープロ 札幌ドーム前

   (PRO NO 2287)

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865

ホームページ

twitter

facebook