トヨタ・ランドクルーザー(200) 部分施行


 ←励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪

 

 

ランドクルーザーの部分施行

磨きはカルミガキG

PX-V250をコーティングです。

板金から上がってきてそんなに経ってないですが目に見えない粒子状の鉄粉が付いてます。

これは仕方ないですね。

コーティングするので徹底して除去します。

 

磨きのためマスキング

 

ランドクルーザーは水切れが良いですね~

 

カルミガキG後、艶が上がってます。

 

コーティングはPX-V250(低撥水、艶重視タイプ)

残念ながら普段と勝手が違い画像はこれだけしかありません。

 

他の作業のホコリ等を警戒して昼休みを狙ってコーティングを実施しましたよ。

 

 

今回、場所を提供して頂いき、また配慮して頂きました札幌トヨタ(株)北光支店様には本当にお世話になりました。

 

 

 


 

カービューティープロ 札幌ドーム前

   

(PRO NO 2287)

〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865

ホームページ

twitter

※ホームページの更新を発表します。

 

facebook

※店舗状況、ブログの更新を発表します。