2014 札幌モーターショー メルセデスブース担当 Gクラス

札幌モーターショー メルセデス展示車施工 全7台

札幌ドーム

2014年2月13日(木)

12時~21時30分

 

私はG350(黒)・ML350(白)を担当させて頂きました。

2014

 


最終仕上げミガキ中

窓のマスキングはメカニックの方がドアを開閉させる必要があるため貼ってははがしての繰り返しです。

 

・CLA250 カービューティープロHARAさん担当

ソリッドレッド

・A45(黒)・S63(シルバー) カービューティープロHARAさん担当

一番高額なS63AMGはインパネの間接照明が素敵でした♪

 

 

 

・E-CLASS・smart カービューティープロ ネクストさん担当

 

 

 

 

会場を後にしたのは22時を過ぎてましたが、人が少なくちょっと寂しかったです。

明日からのイベントはどのようなものになるのか、また自分の担当したお車がどのように見られるのかと考えながら札幌ドームを後にしました。

 

 

 

雪で車の形が変わり、更に窓ガラスが凍ってます。

会場から5分で職場到着、近いって良いですね~

荷物を下ろして帰宅しました。

 

 

 

2月16日(日)最終日

友人に誘われ、チラッと見学に行ってきました。

 

G350は乗車するのに行列が出来てました。

さすがに3日めだと手垢が目立ちますが、フルミガキを行った事で独特の輝きを発生してました。

 

 

いままで自分の仕事を振り返ってみる機会が無かったので非常に参考となり、また自信になります。

 

がっちり磨いているのでライトの映り込みが明らかに他のメーカーと違います。

見学に行っても施工者視点でしか見れない私に影響され、友人もキズやバフ目を理解できるようになりました(笑)

 

今回のイベントでお声掛けを下さったアウディ様

昨年夏のAudi Ultimate Collection のようにがっちり車を磨きたかったのですが、お断りしてしまい申し訳ありません。

次回、協力させて頂ければと思います。

 

 

 

 

——————————————————————

コーティングの考え方詳しくはこちらご覧ください。

ガラスコーティングの施工にあたって大切な事

セキュリティーについて

コーティング剤について

施工温度について

照明について

焼付処理

入庫されたお車で気が付いた点

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

セラミックプロ 9H 認定施工店

2018年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力

2017年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2015年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店

2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店  

カービューティープロ 札幌ドーム前
〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

ホームページ
TEL  :011-799-0865

店長ブログ

         

——————————————————————————–

 励みになりますので1日1クリック、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ

——————————————–