スズキ・Kei

スズキ・Kei
○中古で購入したところ外気温度が高くなるにつれ、車内が鶏小屋のような臭いがしてきた。
○御自身でくさく感じる部分を洗浄した。
まずはマットを丸洗いをし、その後除菌します。


可能な限り外した部品を天日干し

樹脂部分を専用液剤で汚れを浮かします。

きれいに見えるダッシュボードもこのぐらい汚れが取れます。

樹脂部分の運転席周りの汚れ

スペアタイヤを外しクリーニング。

↓

ペダルもキレイにします。

↓

シートやフロアーを汚れを確認しながら洗浄


汚れで真っ黒ですが、汚水を捨てると‥
残留物が‥

徹底的に洗浄を繰り返します。


乾燥させて完成


今回のお車は「鶏舎のような臭いがする」との事だったのでトラブルクリーニングを想定してましたが、お客様自身が悪臭の部位を特定しクリーニングを行ってくれたのでスタンダードでかなり良い仕上がりとなったと思います。
原因のラゲッジルームは部品を外したら毛が若干出てきましたので、想像どおりペットを乗せてマーキングでもされたのではないでしょうか。
除菌は3種類を使用してますので、気持ちよく運転できると思います。
もし、臭いが気になるようだと消臭を別途行いますので再入庫して下さいね。
カービューティープロ 札幌ドーム前
(PRO NO 2287)
〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号
011-799-0865
ホームページ
※ホームページ,ブログの更新を発表します。
※店舗状況、ブログの更新を発表します。



