【機材】オゾン脱臭機について クリーニングに力を入れている業者で使われる強力なオゾン発生装置のオゾン発生量は300mg/h(20℃60%RH)ですが、当店で使用する画面の機材は最大2000mg/hを発生します。これは広いリビングなどを1台で最大約150平米(約50坪)まで対応できる容量を持つ高性能ですが、そちらを使い狭い車の室内を短時間かつ強力に除菌消臭します。

 

普通のクリーニング業者ではまず真似のできないオゾン脱臭機を使用し隅々まで行きわたらせます。

オゾンとは

3つの酸素原子からなる酸素の同素体です。フッ素に次ぐ強力な酸化力により除菌・消臭・分解といった機能を発揮し、反応後は酸素に戻り残留することがありません。

除菌メカニズム

薬剤による除菌の場合は、細胞の核に作用させるため、耐性菌ができる恐れがありますが、オゾンによる除菌は、細胞膜を酸化作用で破壊(溶菌)するために耐性菌が発生する恐れはありません。

消臭メカニズム

オゾンによる消臭は、悪臭を他の臭いで包み込む芳香剤と違い、悪臭自体を分解するために悪臭の元を残しません。

カービューティープロ札幌ドーム前で使用されるオゾン発生装置

〇ハイパワー最大2000mg/hのオゾン発生量

クリーニングに力を入れている業者で使われる強力なオゾン発生装置のオゾン発生量は300mg/h(20℃60%RH)ですが、当店で使用する画面の機材は最大2000mg/hを発生します。

 

これは広いリビングなどを1台で最大約150平米(約50坪)まで対応できる容量を持つ高性能ですが、そちらを使い狭い車の室内を短時間かつ強力に除菌消臭します。

 

大は小を兼ねる考え型がカービューティープロ札幌ドーム前です。

メーカーへのリンクです。 

 

これ最強です!

ネットで模倣品が安価に売られてますが、数字だけ追っかけると詳しい方にバレます(笑)

 

ハイパワー2000mg/で風量は恐ろしいぐらいです。

 

LEVEL4なので2000mg/hものオゾンを発生させます。

この量、ビジネスホテルのシングルルームなら10分程度でタバコ臭を消します。

 

ヤフオクで売ってる安い物とは全く違います。

 

 

類似品や6000mg/hを発生誇大広告製品が安価に販売されております。画像では効果はわかりません。

 

ADデオドライザー(カービューティープロライセンス保持者、またはガリバー様以外は全て嘘)、オゾンなどヤフオクで売ってるようなものを使うのは論外ですが、多くの方はそんなこと知らないので騙された方は気の毒でなりません。しかしご自身が満足すれば良いだけなので、詐欺は成立しません。何を望むかなのです。

 

それを良い事に羊頭を懸けて狗肉を売る」如く模造品を使われるケースが多いですが、

 

当店で導入しているものは本物のメイドインジャパンで大変高価な機材になります。

 

つまり真似をしたくても高価で手が届かないので嘘を言うぐらいしか手立てがないのです。

 

オゾンで消臭はどの機材を用いて、どれくらい行っているかが大事なんです。

 

詳しく知りたい方はご来店お待ちしてます。

恐ろしいぐらいのオゾン性能を実感できますよ。

 

 

詳しくは本サイト【強力オゾン式除菌・脱臭機/オゾン発生器】もご覧ください。

 

合わせてお読みください

 

異様に滅菌と連呼していないか?

滅菌には理論が必要です。

当店の理論・ブログ内容と文章が類似していないか?

当店も有名になったもので、カービューティープロ札幌ドーム前で修業した。等嘘をよく耳にします。当店で修業した者は現在存在しません。また文章も良く真似されますが、プライドのない者は嘘を平気で付きますのでお気を付けください。

出張でクリーニングに来る業者ではないか?(お客様にとって楽な事はクリーニングでは見た目だけです。見た目すらダメな場合もあります。)

2018/9 シートクリーニングの手直し

[post id=”5016″ style=”thumbnail”]

[post id=”28362″ style=”thumbnail”]

[post id=”1818″ style=”thumbnail”]

店舗前は舗装されているか?(クリーニングには向きません)

コーティング・クリーニング施工環境について

室内は十分な明るさの照明が備わっているか?

【施工環境】コーティング施工にとても大切な特殊照明について

道具類は除菌・乾燥を徹底されているか?

特に出張業者は車内に道具をつみっぱなしで、全客の嘔吐をクリーニングしたまま機材の洗浄をする事なく次に向かうので除菌・乾燥は出来ないでしょう。

クリーニング業者の汚すぎる清掃 自衛策は常識

車に使ってはダメな道具を使う事は理論が無いと判断できます。

この様なブラシ類を使われると内装が非常に痛みます。

【お店の選び方】お車のクリーニングで使ってはいけないブラシ類