新型コロナウィルスの感染拡大に対する当社の対応について

いつもカービューティープロ札幌ドーム前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

現在、流行している新型コロナウイルス等の感染症予防

不要不急を重く受け止め次のようにお願いしたく思います。

1,ご相談はお電話、メールで承ります。

2,どうしてもイメージが必要な案件に関しては、ご来店日時を決めた上で、感染症予防対策を徹底します。

3,ご来店時はマスク着用をお願いいたします。

オゾン発生器の使用

お客様と従業員の安全確保のため、オゾン発生器を稼働(一定時間の放出と回収)させておりますのでオゾンの分解臭が漂っております。人によっては不快な臭気と感じるかもしれません。

 

またお預かりしている大切なお車に対しても、深夜に高濃度のオゾンを発生させ間接的ではありますが予防対策させて頂いております。

弊社のオゾン発生器はメイドインジャパンになり、インターネットで安価に購入できる見せかけだけのオゾン発生器ではありません。

詳しくはオゾン発生器をご覧ください。

 

オゾンの具体的な効能

オゾン発生器は、新型インフルエンザ、従来の季節型のインフルエンザや、大腸菌、ノロウイルスなどにも効果があり、さらに消臭も出来ます。

 

また、数年前に大流行をした新型インフルエンザやSARSについては、ウイルスを細胞レベルから分解するオゾンは効果が効果が実証されております。

 

コロナウイルス型の新型肺炎について
2020/2現在、オゾンの検証をしていないため、効果があるとの判断はできでおりません。

 

しかし、出来ることから始めております。

オゾン、ウイルスの検索

 

“新型コロナ”中日は720万円かけナゴヤドームにオゾン発生器導入 強い除菌力…選手寮にも設置

車内クリーニングで使用されるQ-7 DEODORANT【消臭除菌抗菌剤】にてステアリングなど、車内の消毒を実施しております。

 

新型コロナウイルス(COVID-19)に有効な界面活性剤「塩化ベルザウコウニム」(0.05%以上)が含有!

Q-7 DEODORANT【消臭除菌抗菌剤】新型コロナウイルス(COVID-19)に有効な界面活性剤「塩化ベルザウコウニム」(0.05%以上)が含有!

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

代車もオゾンとQ-7 DEODORANT【消臭除菌抗菌剤】による消毒を実施しております。

ご来店について

カービューティープロ札幌ドーム前は飲食店のような来店型ではありません。

 

弊店はお車の研磨・コーティング、クリーニング、各種フィルムの施工を行っており、全てワンオフでの作業となっておりますので量販店では行わないエージングなどコーティングに不可欠な時間を重視しております。

 

その為に突発的な依頼は対応が出来無い事と、相談等は必ずお約束をしてから時間を取るようにしております。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

お客様へのお願い

 

搬送車でのお引取り

なるべく外出を控えて頂くために搬送車の引取りも対応致します。

セラミックプロ9HやSPGコート等プレミアムタイプの場合は札幌市内は無償
スタンダードタイプの場合は有償ですが安価に対応致します。