価格改定のお知らせ

日頃よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

各種報道等にてご存知の事と思いますが、新型コロナウィルス感染症の影響等による生産量の減少より、原料価格が急激に著しく高騰し、今後も厳しい状況が続く見込みとなっております。

 

弊社としましては、コストの高騰を吸収するべく様々な努力を重ねて参りましたが、企業努力のみではもはや限界に達し現行価格を維持することが困難な状況となりました。

 

つきましては、誠に不本意ではございますが、下記のとおり価格改定を実施させていただくこととなりました。これまでどおりの品質を維持するため、苦渋の決断となりましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

今後もより一層お客様にご満足いただけますよう、品質の向上の追求に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

【価格改定日】 2022 年 9 月 1 日(木)

【改定価格】 現行価格の約10%~25%の値上げを予定

※なお、2022年8月31日までの受注分に関しては、施工日が9月1日を超えても旧価格で対応致しますのでお早目の予約をお勧め致します。

 

〇未定の方 新車を注文しているが納車予定の見通しが立たない。

〇直近でお考えの方 年内にいったんリセットしたい。

〇来年、施工保障期限が切れるのでその時に