2022/7 トヨタ・タンドラ 札幌市豊平区 内装クリーニング「PROコース」でいったんリセット! 

 

内装クリーニングでご入庫されたUSトヨタ タンドラです。

 

お車は過去、喫煙された痕跡がありましたが、可能な限りヤ二を除去し高濃度オゾンで除菌消臭を促しております。

【機材】オゾン脱臭機について クリーニングに力を入れている業者で使われる強力なオゾン発生装置のオゾン発生量は300mg/h(20℃60%RH)ですが、当店で使用する画面の機材は最大2000mg/hを発生します。これは広いリビングなどを1台で最大約150平米(約50坪)まで対応できる容量を持つ高性能ですが、そちらを使い狭い車の室内を短時間かつ強力に除菌消臭します。

最終的にレザーに潤いを与えるため米国BAF社製レザーローション「S-44-Q」を使用しますが、相性がとても良いです。

レザーローション「S-44-Q」について

 

 

 

 

 

 

ビックサイズですので迫力のあるメルセデスGクラスと比べても差は歴然

 

出庫の際、アウディA4の隣で撮影しましたが、やはり大きいですね~

 

お車のクリーニングの大切な事です。

経歴詐称、ネットで見た技術力には注意してください。

「高い、うちなら安いよ。」と言う業者は大変危険

クリーニング業者の汚すぎる清掃 自衛策は常識

【お店の選び方】お車のクリーニングで使ってはいけないブラシ類

カービューティープロ専用ADデオドライザーは一般クリーニング店では所持できません。

【機材】消臭器 ADデオドライザー(安定化二酸化塩素ガス発生装置)ライセンス保持者、東京都の医療法人様、カービューティープロと業務提携されている中古車のガリバー様へしか供給されません。 この名称を使われている上記関連業者様以外は残念ですが偽り(何も行っていない)と判断できますのでお気をつけ下さい。

クリーニング施工例