【YouTube】2024/3 レクサス・LX600 札幌市西区よりPCX-V110低撥水ガラスコーティング

2024/3 レクサス・LX600 札幌市西区よりPCX-V110低撥水ガラスコーティング


お客様におかれましては通算3台目のコーティング施工のご利用誠にありがとうございました。

お車は状態も良く、最低限の下地処理を行い微細な汚れの除去、脱脂洗浄を行い低撥水性のPRO PCX-V110ガラスコーティングを施工させて頂きました。

ボンネットのみセラミックプロ9Hのトップコートで使用されするセラミックコーティングをプラスで施工! ガラスの上にセラミックコーティング問う事になりますが、塗れはしますが通常は定着しません。

定着させるためのバインダーとしてセラミックプロのナノプライマーを使用するのは当たりまえ。

塗って2層と良く表現されますが、定着させてこその2層と言う考えが大事なのです。

もちろん、施工するためにはボディーを常温にするのは常識ですし、初期硬化不良を避けるためのカーボンヒーターによる焼付処理は当たりまえなのです。



施工記録の作成が遅れておりますので、YouTubeでは速報としてアップロードしております。