ページコンテンツ

よくお聞きされる事を纏めさせて頂きました。

連絡なしでのご来場は絶対にお止めください。


お願い

せっかくご来場頂きましても、作業中の場合は対応が出来ない場合が多く、心苦しく思える現状がありますので、必ずお電話で確認後、ご来場下さい。ご相談は平日17時以降が対応しやすいです。

これは、カービューティープロ札幌ドーム前は飲食店のような来店型のお店では無く、カーディテイリング専門店ですので、研磨および各種作業中は防護マスク、チリ混入を防ぐため出入り口の制限があるため作業中は応対が出来ないからです。

入出庫時間をお守りください。

時間をお守り頂けない場合

入出庫時間をお守り頂けない場合は代車の用意が出来ず、他のお客様のスケジュールに狂いを生じさせてしまいますので時間のご協力よろしくお願い致します。

※ご予約のお時間から15分ご連絡が無い場合はキャンセルとさせて頂きます。

営業時間

夏季営業時間(4月~10月)

月~金
10:00~19:00

土 
10:00~17:00

冬季営業時間(11月~3月)

月~金
10:00~17:00

土 
10:00~17:00

お預入れ、お引き渡しはご相談下さい。

※12:00~12:30は昼食の為に不在の場合があります。

※土曜は出張作業が入る可能性が高いので、実質午前中の対応の場合が多いです。

※不在の場合や作業に集中している場合がありますで、お電話で確認後のご来場をお勧めします。

※メールでのお問い合わせは24時間うけたまわっております。

年末年始・GWなどについて

大型連休やお店の営業時間に付きましては、ブログ(施工記録)カテゴリー「お知らせ」でご報告しております。

この間の受け付けはフォームメールで24時間対応しておりますが、ご返信は営業日以降から順次行います。

日曜日・祝日について

日曜日・祝日は定休日となっておりますが、9時半~10時であれば入庫、出庫が出来る場合があります。ご相談下さい。

年末年始、GW、お盆はお休みを頂いております。

お電話について

作業中・来客中は電話に出ることができない場合が多いので18時以降が対応しやすいです。

電話応対による作業の遅延が多くなっている事から極力メール、又はLINEでお問い合わせいただければ助かります。

ご相談、現車確認の対応しやすいと思われる時間帯(ご相談下さい)

18:00~

コーティング・フィルムの金額を知りたい等は簡易見積りをご覧ください。

簡易見積もりページ

金額がいくらぐらいなんだろうと思われる方は下記リンクをご参照ください。

簡易見積 

スタンダードガラスコーティングはプロガラスコーティングを参照
プレミアムガラスコーティングはエグゼコーティングを目安として下さい。
セラミックプロ9Hの価格はこちらです。

※お車や持ち込まれる状態によって価格は変動する場合がありますで目安とお考え下さい。

LINEでお問い合わせ

リンクから公式アカウントを友だち追加して、相談したいことがありましたら、トークルームからお問い合わせください!

LINEでお問い合わせを受付中!リンクから公式アカウントを友だち追加して、分からないことや相談したいことがありましたら、トークルームからお気軽にお問い合わせください! メッセージをお待ちしています。

メールフォームからお問い合わせ

メールフォーム

画像をクリックして頂くとメールでのお問い合わせが出来ます。

※お車の情報を「お問い合わせ内容」へお願いします。
※大量のチェックマークを入れられた場合は抜粋して上限価格をご提示致します。
※内容が判らなくなりますので文章を全文引用または部分引用でご返信下さい。

——————————-
〇繁忙期(3月~11月)は数か月前より予約を頂かないと2~3か月お待ち頂くこともあります。新車の場合は納車予定をディーラーさんから頂いた時のご予約をお勧め致します。

〇新車コーティングで入庫予約を数か月前より頂いている方の場合、入庫時間をご連絡頂いていない場合はスケジュールの関係で後日へ振替させていただく事があります。その場合、数週間の後の施工となる可能性もあります。

〇フォームメールでのお問合せは出来ますが予約が出来ない物(ご利用いただいてるお客様は除く)です。

お車のクリーニング
カーラッピング
プロテクションフィルム
ウィンドウフィルム

〇ラッピングフィルムについて
ボンネット・ルーフ以外は現車確認が必要です。 ご来店日時を決めて現車確認を行います。

〇ボンネット・ルーフのラッピング価格を知りたい場合は下記をご参照ください。
https://www.cbp.co.jp/carwrapping/

※ラッピング・プロテクション・カーフィルム・クリーニングは現車確認後、お見積りの20%をご入金頂きました方のみ予約とさせて頂きます。これは一部の心のない方による無断キャンセルが多い事による良識あるお客様へ迷惑がかかるからです。

〇ゴーストやオーロラ等のフィルムは取り扱っておりませんので、お問い合わせ頂いても返信はしません。

入庫予約について

しっかり磨くための予備洗浄、しっかりしたマスキング等、一般的に手を抜かれる部分をしっかりやる事で実際に手掛けないと入庫時間が読めないケースが多々あります。

その事から、おおよその入庫予定はお話しすることは出来ますが、入庫出来る2日~1週間まで最終判断が出来ません。

特に3月中旬から6月ににかけてお申し込みの場合、使用過程車の場合は2か月~(研磨コースやコーティング種類によって)ほどお待ち頂くケースがあります。

また、ご返答待ちで、2営業日を超えた場合は予定を変更もしくは一旦リセット頂く事があります。(繁忙期においては1日で1か月分の予約が埋まってしまう可能性があるためです)


代車を希望されている場合

軽自動車は数台ご用意しておりますが確実に戻って来ると確信できるまでご案内出来ませんので、どうしても乗る車が必要な方の場合はご自身でレンタカーを手配される事をお勧めします。

※ETC車載機は設置している車両としていない車両があります

長期間(作業終了後数日)のお預かりを希望される場合

長期間車をお預かりする事が出来ません。どうしても希望される場合は閑散期である1~2月であれば対応は出来ます。

また、祝日を利用した対応を検討しますのでご相談ください。

新車コーティングの予約で良くあるケース

新車の場合は納車日時がお申し込み時点では未定だと思いますので、その時点でのご予約の受付をさせて頂きまして、随時ご連絡を頂く事で可能な限り納車後のご入庫が出来ます。

意思をもってご予約下さい。

コーティングの種類、オプション等、色々な考え方があるので、ご予約から施工までの間にお悩みもあるかと思います。

コーティングの場合

コーティングに関してはガラスコーティング スタンダードからプレミアムやセラミックプロ9Hへの変更は可能ですが、2層以上の物に変更は時期的に難しい場合があります。

下回り防錆の場合

下回り防錆など飛沫する物は、しっかりしたコーティング店は同じブースでは行わない事から外注作業となりますが、当然ながら外注先にも予約が必要です。

プロテクションフィルムの場合

プロテクションフィルムもデータカットを行う際は1週間前より依頼が必要です。


お悩みがあるうちは発注すらできません。その間に時は流れてしまい全てが不可となってしまいますので、ご予約されていても意思が見えない場合は実際に入庫されても施工時間に限りがありますのでキャンセルさせて頂く事があります。

入庫予約とお車の保管(時間について)

お客様の利便性の為、日曜、祝日の9時半から10時まではお預かり・お引渡し可能の場合があります。

理想的な入庫時間

9時半

17時~19時(土は午前中)

搬送車によるお引取り

不要不急の外出を避けるため、搬送車による引取りも可能です。

セラミックプロ9Hは札幌市内の引き取りは無料、それ以外の作業に付きましてはご相談下さいませ。安価で対応いたします。

自走によるお引取り

お仕事により車を入庫する事が出来ない場合はご相談下さい。

追加作業(オプション)について

当店は完全予約制としておりますので、入庫時の追加注文は場合によってお断りする事があります。特に現状を確認しなければならない作業の時は難しいケースもありますので、まずはご相談くださいませ。

キャンセルについて

とりあえず予約だけとお考えの方は、良識あるお客様に迷惑ですのでお止めください。
様々なご事情でキャンセルされる場合は、その旨のご連絡を頂ければ、それで済みますので宜しくお願い致します。

※お約束の時間から15分過ぎても来られない場合はお引き受けをお断りする場合があります。

キャンセルポリシー

備考

通常はお仕事が終わってからのご入庫をご案内します。

平日、当店の都合でご入庫できる方、突発的な入庫案内に対応できる方、代車不要の方が繰り上がる可能性が高いです。

入出庫時間をお守り頂けない場合は代車の用意が出来ず、他のお客様のスケジュールに狂いを生じさせてしまいますので時間のご協力よろしくお願い致します。

特殊メニューについてのお引き受け

クリーニング・ラッピング・プロテクション・ウィンドウフィルムご希望のお客様

現車確認後、お見積りの20%をご入金頂きました方のみ予約とさせて頂きます。

これは一部の方に無断キャンセル見受けられる事や、他業者に依頼しているにもかかわらず予約(2重予約)を入れられる方により良識のあるお客様へご迷惑が掛かってしまう為のやむを得ない対応です。

なお、入金頂いた金額は清算時に充当させて頂きますが、キャンセル時には返金致しません。

苦慮しての対応をご理解頂ければ幸いです。

金額を知りたい等は簡易見積りをご覧ください。

簡易見積もりページ

コーティング、フィルム、クリーニングの金額がいくらぐらいなんだろうと思われる方は下記リンクをご参照ください。

簡易見積 

〇クリーニングは実車見積もりを優先致します。
〇ラッピングは形状が判らないデザインや部分施工に関しては現車を確認しないと施工の判断ができませんので電話とWEBではお見積りできません。

※ボンネット、ルーフのラッピングに関しては目安金額が下記サイトへ提示しておりますので参考にして下さい。

デントリペア

3月から11月まではコーティング施工車両のみのオプションとなります。

それ以外の月は単品でのご依頼可能です。

ウィンドウリペア

3月から11月まではコーティング施工車両のみのオプションとなります。

※単独でのご入庫はご案内が数か月かかりますので実質お引き受けは難しいです。

出庫・お引き渡しについて

お引き渡しについて

良い状態でのお引渡しをしたいので、当店の指定するお時間での引き取りをお願いいたします。

指定する入出庫時間をお守り頂けない場合は代車の用意が出来ず、他のお客様のスケジュールに狂いを生じさせてしまいますので時間のご協力よろしくお願い致します。

お引き渡しの時間に対応できない方は他のスケジュールに影響しますのでお引き受けしません。まずはご相談ください。


なるべく屋内でのお引き渡しを心掛けておりますが入出庫状況により屋外での引き渡しになる事もあります。

これはスペースに限りがあるためにやむを得ない部分もありますが、研磨作業があると、お車にコンパウンド粉が降り注ぎ汚れてしまう事を避けるためです。

研磨剤の粉末がボディーに付着した状態で洗車を行うと‥あまり芳しくありません。

屋内でのお引渡しを希望される場合は、当店の引渡しスケジュールに合わせられる事、または有料オプションで保管場所の指定をご利用ください。1日 5万円から承ります。

冬季の場合

大雪等の影響により、敷地内の除雪が間に合わない場合があります。

事前にお客様へ連絡して都合の良いお時間等の調整を行いますが、電話にお出にならない場合は除雪が後になる可能性があり希望されるお時間に間に合わない場合があります。

長期のお預かりについて

他の作業が出来なくなってしまいますのでお断り致します。遠方の方の場合は祝日、日曜を利用したスケジュールを組みますのでご相談ください。

札幌ドームでのイベント時

ファイターズ移転に伴い、以前比べ制限は少なくなりましたが、エグザイルやBzなどの大型イベントの際はやはり札幌ドーム周辺が混み合います。

イベント開始2時間前より駐車場内及び国道36号線が非常に混み合います。ツイッターにて周辺の道路状況・ご来場情報をご確認ください。

スペースの関係上入場が出来ない可能性がありますので、必ずお電話で確認後ご来店下さい。

混み合う時間

※イベント開始2時間前
※土日にイベントが開催される場合(主にサッカー)は正午前後と夕方5時~
札幌ドームイベントスケジュール

ブログ カテゴリー お知らせ でご来場情報をご確認ください。

代車について

A.軽自動車ですが3台用意しておりますので必要な場合はお申し出ください。

〇戻ってこないとお貸しできません事をご理解下さい。

〇使った分だけガソリンを入れてお返し下さい。
〇ガソリンを入れられない場合は1日 3,000円をご請求致します。

〇ETC車載機は設置している車両とない車両があります。
禁煙です。
※もしタバコ及び電子タバコを吸われた場合は弊社のルームクリーニング「トラブルコース」を行いますので別途請求いたします。クラスB 50,000円~(税別)またクリーニング期間中、レンタカーを借りて代車としますので、レンタカー代金も発生致します。
転貸の禁止。
どのような理由があれ一切禁止致します。
任意保険

他車運転特約付きの任意保険に加入していないと代車をお貸しする事は出来ません。
会社名義で任意保険に入られている方は、他社運転特約が使えませんので代車はお貸しできません。

ポイント

代車は数台ご用意しておりますが確実に戻って来ると確信できるまでご案内できません。

当たり前の事ですが、仮定で大丈夫ですか?とお問合せ頂いても代車が戻って来るまで答える事が出来ませんので、どうしても乗る車が必要な方の場合はご自身でレンタカーを手配する事をお勧めします。

※特に3月から~12月は希望に応えられない場合が多いので、戻って来るかの確信も出来ないまま、何度も大丈夫ですかと連絡を頂くような場合作業自体をキャンセルさせて頂く事もございます。

資材提供会社様

突然、営業活動でご来場された場合は、どのような良い製品であってもお取引は致しません。

かならずアポイントを取る事をお勧めします。これは厳しく制限させて頂いております。

関連記事

メインページへ戻る