CKG クリスタルキープ ガラスコーティング 新車を購入したけどガラスコーティングは高いし‥ お任せください。当店でセレクトさせて頂きましたガラスコーティングをご提供します。 安価ではありますが仕上がりは負けません!

新車を購入したけどガラスコーティングは高いし‥

お任せください。当店でセレクトさせて頂きましたガラスコーティングをご提供します。
安価ではありますが仕上がりは負けません!

取扱いに至る背景

札幌では自動車販売店へ出張業者が出向き、屋外での作業を良く見受けられますが、通販で販売されているDIY向けコーティング資材を名称を変え、高級商品と偽る販売方法が目に余る事。

セラミックプロ9Hの偽物に注意

結果ユーザー様には期待外れの声をよく耳にします。

 

これはお客様請求は高額でも実際には安価なDIY商材が多いので価格なりなのですが、この様な事が多くなると(ここ数年自動車ディーラーは非常に多い)コーティング=どこでやっても同じ、低レベルと誤解されてしまうケースが非常に多いのです。

 

コーティング・クリーニング施工環境について

【コーティング施工環境】オイル交換、重整備・下回り防錆塗装、足回り作業は行っていないか?

そこでカービューティープロ札幌ドーム前はこう考えました。

中間マージンを省いたら‥ と‥


※当店はカーディーラとの契約は行っておりませんが業界と言うものを良く知っております。

Crystal Keep Glass coatingとは

基本的に研磨無しですので状態の良いお車向けです。

札幌最安!ECHELON NANO-FIL(エシュロン ナノフィル)

 

サポート期間 2年

専門店ならではの仕上がり

施工記録

 

ECHELON NANO-FILの仕上がりは基準の厳しいカービューティープロ、セラミックプロ9Hの正規ライセンス保持者が施工致しますので、量販店に見られる端々の拭き残しなど皆無です。

価格(税抜)

サイズ 価格
SS 30,000
S 35,000 軽1BOX コンパクト
M 38,000 5ナンバー
L 40,000 3ナンバー
LL 42,000 3ナンバー大型 ミニバン5ナンバーサイズ
LLL 50,000 ミニバン大型

お問い合わせ

お車の情報、使用環境等を教えて下さい。最適なご案内をさせて頂きます。

お問い合わせは直接のご来店、電話、メールで承ります。