新型コロナウィルスの感染拡大に対する当社の対応について

いつもカービューティープロ札幌ドーム前をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

現在、流行しているインフルエンザ・新型コロナウイルス等の感染症予防

 

オゾン発生器

お客様と従業員の安全確保のため、オゾン発生器を稼働(一定時間の放出と回収)させておりますのでオゾンの分解臭が漂っております。人によっては不快な臭気と感じるかもしれません。

 

 

またお預かりしている大切なお車に対しても、深夜に高濃度のオゾンを発生させ間接的ではありますが予防対策させて頂いております。

 

アルコール(車内クリーニング用に大量に在庫)にてステアリングなど、車内の消毒を実施しております。

 

ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

代車もオゾンとアルコールによる消毒を実施しております。

 

 

なるべく外出を控えて頂くために搬送車の引取りも対応致しますので、何なりとご相談頂ければと思います。

 


 

弊社のオゾン発生器はメイドインジャパンになり、インターネットで安価に購入できる見せかけだけのオゾン発生器ではありません。

 

詳しくはオゾン発生器をご覧ください。

 

オゾンの具体的な効能

オゾン発生器は、新型インフルエンザ、従来の季節型のインフルエンザや、大腸菌、ノロウイルスなどにも効果があり、さらに消臭も出来ます。

 

また、数年前に大流行をした新型インフルエンザやSARSについては、ウイルスを細胞レベルから分解するオゾンは効果が効果が実証されております。

 

コロナウイルス型の新型肺炎について
2020/2現在、オゾンの検証をしていないため、効果があるとの判断はできでおりません。

 

しかし、出来ることから始めております。

 

 

オゾン、ウイルスの検索

 

“新型コロナ”中日は720万円かけナゴヤドームにオゾン発生器導入 強い除菌力…選手寮にも設置

Shareこの記事をシェアしよう!