札幌最安!ECHELON NANO-FIL(エシュロン ナノフィル)

「新車を購入したけどガラスコーティングは高いし‥

特徴
お任せください。当店でセレクトさせて頂きましたガラスコーティングをご提供します。

背景

ディーラーでの施工

出張業者による屋外でのコーティング作業

札幌では自動車販売店へ出張業者が出向き、屋外での作業を良く見受けられますが、通販で販売されているDIY向けコーティング資材を名称を変え、高級商品と偽る販売方法が目に余る事、チリの舞う屋外での施工や重作業を行っているピット内での施工等

これはお客様請求金額と施工単価があるためお客様請求は高額でも実際には安価なDIY商材が多いので価格なりなのですが、この様な事が多くなると(ここ数年自動車ディーラーは非常に多い)コーティング=どこでやっても同じ、低レベルと誤解されてしまうケースが非常に多いのです。

 

理論の無いコーティング業者

出張業者による屋外でのコーティング作業

前面が舗装のされていない工場や外気の入る環境、また北海道の気温、湿度を考えていない(と言うより理解すらできない)業者が多く、ディーラーなどの職域専門(出張業者)や安価を謳うコーティング業者。お客様の顔が見えない商売や安易に安価を謳う行為はコーティングの信頼性すら落としかねません。

施工環境について

施工温度について

合わせてお読み下さい「コーティング施工の大事な事」

そこでカービューティープロ札幌ドーム前はこう考えました。

中間マージンを省いたら‥
またしっかりした理論と技術を‥と

※当店はカーディーラとの契約は行っておりませんが業界と言うものを良く知っております。

 

撥水・低撥水のご選択が可能

使われる商材「エシュロン」札幌最安値

コーティングは悪くはありませんが、技術の無い業者や設備の悪い業者が安かろう悪かろうで信頼性が低下させてしまった事を懸念し、カービューティープロ札幌ドーム前ではしっかりした理論と設備で施工を行います。

 

サポート期間 2年 メンテナンスは3か月毎を推奨します。

 

メンテナンスの根拠として、北海道の気候ではコーティング面に白い汚れ(スケール)の固着が惨くなるからです。

 

当店の場合は温度管理、湿度管理の徹底を行っており少ないダメージで済んでおりますが、他社さんでは数か月でスケールが見受けられます。その事から早めのメンテナンスをお勧めします。

 

 

コーティング後、3か月程度で白いもの(スケール)が全体に固着するケースの考証

コーティング後、3か月程度で白いもの(スケール)が全体に固着するケースの考証

 

 

 

専門店ならではの仕上がり

撥水・低撥水のご選択が可能

※画像クリックで施工例へ

 

ECHELON NANO-FILの仕上がりは基準の厳しいカービューティープロ、セラミックプロ9Hの正規ライセンス保持者が施工致しますので、量販店に見られる端々の拭き残しなど皆無です。

価格

サイズ 価格
SS 30,000
S 35,000 軽1BOX コンパクト
M 38,000 5ナンバー
L 40,000 3ナンバー
LL 42,000 3ナンバー大型 ミニバン5ナンバーサイズ
LLL 50,000 ミニバン大型

 

お問い合わせ

お車の情報、使用環境等を教えて下さい。最適なご案内をさせて頂きます。

お問い合わせは直接のご来店、電話、メールで承ります。