2019/11 ダッジ・チャレンジャーSXT コーティング部分再施工 PCX-S8撥水タイプ ご利用ありがとうございました。 

既にコーティングはしてあるものの登録や整備、陸送の際にお手入れの出来ない状態が続き平面部(ボンネット・ルーフ・トランク)にスケールの固着が発生してのご相談でした。

お車はすでに出庫しております。詳しくはこちらをご覧ください。当店の考え方です。


お知らせ

2019/10より消費税が10%に上がりました。カービューティープロ札幌ドーム前はお客様の実質負担額を抑えるため早くにキャッシュレス登録を済ませております。

下記2点は最低の施工環境ですのでご留意頂ければ幸いです。

お盆過ぎの北海道はひと雨ごとに気温が下がっていきます。16度以下ではガラスコーティングの施工はNGです。



 

 

状態にもよりますが、まずはメンテナンス材で試してみて、ダメなようなら再施工と言う工程で試してみました。

 

 

良くお手入れをされるという事でしたのでコーティングは撥水タイプのPRO PCX-S8です。

PCX-S8は上位製品のPROMAX EXEに匹敵する光沢度を発揮します。

 

 

 

 

お引渡し後嬉しいメールが届きました。メンバー一同励みになります。

 

——ここから——

いつもお世話になります。

先日は、施工でお世話になりました。

大変に美しくして頂きまして感謝しております。

ボディコーティングという存在の奥の深さ、また、それに対する社長さまの姿勢に感動しました。

—–ここまで—–

 

お困りの際はサポートさせて頂きますので何なりとご相談を頂ければと思います。

 

合わせてお読み下さい「コーティング施工の大事な事」

お手入れ

キャンペーンのお知らせ

SPGコート(完全2層式ガラスコーティング)

同車種2台目まで単層式コーティングと同額で施工できるチャンスです♪

フェイスブック クーポン 及び口頭でお伝えください。

 

コーティングの考え方詳しくはこちらご覧ください。

入庫されたお車で気が付いた点

※※※※※※※※※※※※※

セラミックプロ 9H 認定施工店

2019年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2018年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力

2017年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2015年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店

2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店  

※※※※※※※※※※※※※

カービューティープロ 札幌ドーム前
〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

TEL  :011-799-0865

ホームページ

店長ブログ

新店長ブログ

フェイスブック

インスタグラム

 

 

Shareこの記事をシェアしよう!