2019/12 ホンダ・シビックハッチバック 昨年(2018y)セラミックプロ9Hを施工されたシビックハッチバック、1年経過したのでメンテナンスでのご入庫 セラミックプロ9Hメンテナンス「スタンダード」苫小牧市よりご利用ありがとうございました。

昨年(2018y)セラミックプロ9Hを施工されたシビックハッチバック、1年経過したのでメンテナンスでのご入庫

 

お車はすでに出庫しております。詳しくはこちらをご覧ください。当店の考え方です。

お知らせ

2019/10より消費税が10%に上がりました。カービューティープロ札幌ドーム前はお客様の実質負担額を抑えるため早くにキャッシュレス登録を済ませております。

下記2点は最低の施工環境ですのでご留意頂ければ幸いです。

お盆過ぎの北海道はひと雨ごとに気温が下がっていきます。16度以下ではガラスコーティングの施工はNGです。


 

屋外駐車のお車ですが疎水性のバッチリです。

 

とは言え微細な洗車では取れない汚れがありますのでコーティング表面をセラミックプロ9H下地処理剤「ナノプライマー」で除去します。

 

非常に大切なマスキング処理

マスキングはきちんと仕事をするための心意気でありおもてなしの心です。汚いマスキングの場合は当然ながらしっかり仕事をしようと言う配慮に欠けますので良い仕事は出来ません。

 

セラミックプロ9H認定施工店が使える【ナノプライマー】

脱脂洗浄後には水道のカルキやミネラル成分がどうしても塗装面に残ってしまいますが、このナノプライマーでクリーンかつコーティングの密着性が上がります。
【お客様へのアドバイス】東京などの都市部分ではカルキ成分が多く、また気温が高い事から純水を使用するケースは必要と思いますが、北海道での純水での洗車をされるお客様の塗装面を見る限りでは必ずしも良い状態と思えるお車はあまり見たことがありません。確かに効果はありますが、それ以前に適正な時間での作業が必須かと思います。つまり純水だからと安心してゆっくり洗う、ゆっくり拭き上げるではダメと言う事です。何事も適正な時間が必要とです。

最終仕上げはセラミックプロ9H専用メンテナンス材「セラミックプロスポーツ」で整えております。

 

当店は定期的なメンテナンスはお客様により使用環境が違う事から設けてはおりません。がメンテナンスを行わなくて良いという事ではなく気なったら行って下さいと言うスタンスです。

 

しっかりメンテナンスを行い美観を向上させると気分が高揚するかと思います。

苫小牧市よりセラミックプロ9Hメンテナンスのご利用誠にありがとうございました。

 

コーティングメンテナンスについて

 

ホンダ車施工例

キャンペーンのお知らせ

SPGコート(完全2層式ガラスコーティング)

同車種2台目まで単層式コーティングと同額で施工できるチャンスです♪

フェイスブック クーポン 及び口頭でお伝えください。

 

コーティングの考え方詳しくはこちらご覧ください。

入庫されたお車で気が付いた点

※※※※※※※※※※※※※

セラミックプロ 9H 認定施工店

2019年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2018年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力

2017年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2015年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店

2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店  

※※※※※※※※※※※※※

カービューティープロ 札幌ドーム前
〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

TEL  :011-799-0865

ホームページ

店長ブログ

新店長ブログ

フェイスブック

インスタグラム