2020/5 アバルト・595 Turismo 業者様納車仕上げ

 

お湯を使い適正な洗浄剤でスッキリさせ、更にコーティングのノリを良くするための研磨を行いコーティングを施工します。

 

研磨は1工程のEasyです。

 

1工程とは言え、市販されていない少々癖のあるコンパウンドを使い光沢を引き出します。

でもご心配なく、むやみやたらに膜厚を落とす無粋な真似は致しません。

 

お客様に喜んで頂けれるよう工夫をした研磨を行っておりますので、お値段以上の研磨仕上がりと自負致します。

 

Easyとは言え侮るなかれ!

一般コーティング店の軽研磨以上を目標としております。

その根拠として、しっかりした照明設備により塗装面の状態が良く見える事で半信半疑での研磨や無用な研磨を行わない為、有限である塗装面を最低限の処理で最大限の効果を引き出しております。

 

撥水タイプのコーティング剤で仕上げましたが、耐久性は通常のガラスコーティングよりは劣りますが、光沢が良くなりますのでお客様へのサービスとしては最上級と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お車はすでに出庫しております。詳しくはこちらをご覧ください。当店の考え方です。

励みになりますのでポチッとして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

 

 

 

ご満足いただけましたら評価頂けれると嬉しいです。


アバルト施工例

 

PCX-V110ガラスコーティング施工例

 

 

 

 カラー別施工例

合わせてお読みください。

全てが施工の上大事な事ですが、その中で研磨についてピップアップ

研磨について

傷んだ塗装面

お手入れ

キャンペーンのお知らせ

SPGコート(完全2層式ガラスコーティング)

同車種2台目まで単層式コーティングと同額で施工できるチャンスです♪

フェイスブック クーポン 及び口頭でお伝えください。

 

コーティングの考え方詳しくはこちらご覧ください。

入庫されたお車で気が付いた点

※※※※※※※※※※※※※

セラミックプロ 9H 認定施工店

2019年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2018年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力

2017年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2015年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店

2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店  

※※※※※※※※※※※※※

カービューティープロ 札幌ドーム前
〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

TEL  :011-799-0865

ホームページ

店長ブログ

新店長ブログ

フェイスブック

インスタグラム

 

Shareこの記事をシェアしよう!