2020/5 メルセデス・CLA45 ライトメンテナンス 札幌市白石区よりご利用ありがとうございました。

 

 

昨年、東京のメルセデスベンツ販売店でカービューティープロのコーティングを施工されていた車両ですが、施工証を見ると情報があまり記載されておらず(これは車検証が出来る前に施工された為です。)エリアのカービューティープロ115吉野様より情報提供を受けました。

 

カービューティープロはフランチャズではありませんが、同じブランドを扱う店舗が全国に約500軒。

 

今回の様に東京でコーティング施行された場合でもアフターが可能です。

 

 

 

屋外駐車でひと冬越しましたが、JR沿線にお住いの為に鉄粉の付着はあるもののスケールは皆無でした。

 

 

—最近よく聞かれるので 余談ですが—

 

当店ではカービューティープロ純正コーティング以外ではセラミックプロ9H、その他にエシュロンも取り扱いがありますが、エシュロンの場合は熱処理を行わないと札幌市の場合は2か月程度でスケールの固着が目立ちますので頻繁な有料メンテナンスが必要です。

 

何度も入出庫はお客様の煩わしい思いをさせてしまいますので、予算に限りのある方や頻繁にメンテナンスで入庫出来る方、屋内駐車の方以外はお勧めしません。

 

—————————————————-

 

コーティング施行に重要な温度管理

 

 

 

 

ドアカップ部分へプロテクションフィルム

 

メルセデスの場合は汎用品が使えませんのでワンオフ施工です。

 

 

 

 

お車はすでに出庫しております。詳しくはこちらをご覧ください。当店の考え方です。

励みになりますのでポチッとして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村

 

 

 

ご満足いただけましたら評価頂けれると嬉しいです。


 

 

 カラー別施工例

合わせてお読みください。

全てが施工の上大事な事ですが、その中で研磨についてピップアップ

研磨について

傷んだ塗装面

お手入れ

キャンペーンのお知らせ

SPGコート(完全2層式ガラスコーティング)

同車種2台目まで単層式コーティングと同額で施工できるチャンスです♪

フェイスブック クーポン 及び口頭でお伝えください。

 

コーティングの考え方詳しくはこちらご覧ください。

入庫されたお車で気が付いた点

※※※※※※※※※※※※※

セラミックプロ 9H 認定施工店

2019年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2018年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力

2017年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2015年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店

2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店  

※※※※※※※※※※※※※

カービューティープロ 札幌ドーム前
〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

TEL  :011-799-0865

ホームページ

 

店長ブログ(お知らせ)

 

フェイスブック

インスタグラム