2020/6 レクサス・GS F(ヒートブルーコントラストレイヤリング)納車前の美装では作業内容が不透明な為、あえて当店での車内クリーニングのご依頼 札幌市東区よりご利用誠にありがとうございました。

 

試乗車で使われていたお車を購入され、納車前に美装を掛けて納車だったらしいのですが、作業内容が不透明の為、あえて当店へのご依頼でした。

 

ホワイトのシートですので運転席と助手席に汚れが目立ちましたが、可能な限り洗浄を行い、レザー用コンディショナーPRO S-44-Qで仕上げます。

 

 

フロアマット等、全て洗浄後に強烈オゾン脱臭を行い、更に全体をアルコール消毒も行っております。

※この際大切なのが素手で行わないという事です。意外と見落とされがちなのです。

 

 

 

 

傷の付かないよう要所へマスキング処置を行い搬送車で販売店様へお返し致しました。

 

 

 

車内クリーニングは様々な業者さんが手掛けていると思われますが、中には無い物(技術・機材・液剤)を有るように見せかける経験のない業者が確認されております。

 

特に出張で行われる場合の衛生管理

機材の乾燥、消毒は時間が掛かりますので、ほぼ無理と考えられます。

 

あなたの愛車、他人の嘔吐物等で使われたまま触れられるの気分いいですか?

 

例えばスチーマーでシートを左右に熱入れしても簡単には温度は上がりませんので滅菌なんて出来ません。

しっかりと熱入れする為にはババッと煽るスチーム掛けは素人発想です。

 

また、その後の処置を行わないとカビの原因になりますので、意外と騙されやすいのです。

 

自称トップクラスにご注意

まともな教育もなく、まともな技術もなく

 

だれも認めておらず、求めるのは楽と安価を求める意識レベルの低い中古車屋さんだけです。

 

北海道で増殖中ですので中古車購入の際はお気をつけて!

 

出張業者によるやっつけ作業

 

安いと言う事は、どこかに時間の短縮があるのです。



またカービューティープロで使われているADデオドライザー(AD-Deodorizer)

 

こちらも嘘をつかれる機材と液剤です。

 

使用権原のあるガリバー様以外は嘘です。

 

 

札幌 ADデオドライザー

 

 

 

【機材】消臭器 ADデオドライザー(安定化二酸化塩素ガス発生装置)ライセンス保持者、東京都の医療法人様、カービューティープロと業務提携されている中古車のガリバー様へしか供給されません。 この名称を使われている上記関連業者様以外は残念ですが偽り(何も行っていない)と判断できますのでお気をつけ下さい。


 

こちらで大切なのは機械よりも内容物です。これは一般では手に入りません。

 

詳しくはクリーニングの施工で大事な事もご覧下さい。

 

 

お車はすでに出庫しております。詳しくはこちらをご覧ください。当店の考え方です。

励みになりますのでポチッとして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村


お知らせ

2019/10より消費税が10%に上がりました。カービューティープロ札幌ドーム前はお客様の実質負担額を抑えるため早くにキャッシュレス登録を済ませております。決済方法は各クレジットカード、楽天ペイ・AUペイ・PAYPAYがありますが、各社還元キャンペーンを行っております。

 

 

出来ることから始めよう!


下記2点は最低の施工環境ですのでご留意頂ければ幸いです。

お盆過ぎの北海道はひと雨ごとに気温が下がっていきます。16度以下ではガラスコーティングの施工はNGです。