アウディ・TTsのフロントリップとロッカーパネルへプロテクションフィルムを施工 紋別郡よりご利用頂きまして誠にありがとうございました。

社外カーボンリップスポイラーへの飛び石被害を懸念してプロテクションフィルムのご依頼でした。

 

見ての通り入り組んだデザインなので、カットデータな当然の如くありませんのでワンオフでの施工となります。

お車はすでに出庫しております。詳しくはこちらをご覧ください。当店の考え方です。

励みになりますのでポチッとして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村


お知らせ

2019/10より消費税が10%に上がりました。カービューティープロ札幌ドーム前はお客様の実質負担額を抑えるため早くにキャッシュレス登録を済ませております。

下記2点は最低の施工環境ですのでご留意頂ければ幸いです。

お盆過ぎの北海道はひと雨ごとに気温が下がっていきます。16度以下ではガラスコーティングの施工はNGです。


 


 

形のポイントを押さえながらの施工です。

可能な限り貼っている感を出さないようにしております。

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

TTsは2ドアクーペ、スポーツタイプですので乗り降りの際にステップ部分へ靴が干渉し傷になる可能性があります。

 

また、ロッカーパネルの前側はフロントタイヤの飛び石による塗装の剥げも気になるところでのでストーンガードと言う手もあります。

 

どちらも施工をご依頼頂きましたが、デザイン的に1枚で行ける事が判りましたので、1枚で施工してみました。

 

 

ステップ部分だけの傷防止は片側 8,000円~施工する事が出来ますが、

ロッカーパネル全体では左右で8万円を超える場合もあります。

 

長さから算出するのですが、部分施工では意外と安価に施工も可能です。

 

今回のTTsはステップ部分とストーンガードで片側12,000円で施工させて頂きました。

 

転ばぬ先の杖的なパーツとしては導入しやすい金額かと思います。

車と形状によって価格は変わりますが、気になる方や新車を購入される方は一考の余地はあるかと思います。

 

プロテクションフィルムについて

 

TTsはコーティング編もありますのでご期待ください。

プロテクションフィルム施工例

 

 

合わせてお読み下さい「コーティング施工の大事な事」

キャンペーンのお知らせ

https://pro-sapporo.com/blog/category/notice/campaigns/

——————————————————————

SPGコート(完全2層式ガラスコーティング)

同車種2台目まで単層式コーティングと同額で施工できるチャンスです♪

フェイスブック クーポン 及び口頭でお伝えください。

コーティングの考え方詳しくはこちらご覧ください。

入庫されたお車で気が付いた点

※※※※※※※※※※※※※

セラミックプロ 9H 認定施工店

2019年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2018年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力

2017年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2015年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店

2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店  

※※※※※※※※※※※※※

カービューティープロ 札幌ドーム前
〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

TEL  :011-799-0865

ホームページ

店長ブログ

新店長ブログ

フェイスブック

インスタグラム

Shareこの記事をシェアしよう!