2020/7 ボルボ・XC90(オニキスブラックメタリック)アドバンスドガラスコーティングを施工させて頂きましたが1年経過しプレミアムメンテナンスでのご入庫でした。札幌市豊平区より

お車はすでに出庫しております。詳しくはこちらをご覧ください。当店の考え方です。

 

ここで注釈ですが、ブログ(施工履歴)を掲載するのはブラックボックス化する車業界を少しでも透明化し、お客様との相互理解のつもりで頑張っております。しかし、この記事はリアルタイムではありません。

 

上記、セキュリティーについても記載しておりますが、入庫時のお車を特定させない考え方がある為です。

 

 

次に「入庫予約とお車の保管(時間について)」ですが詳しく記事を書きましたので抜粋致します。

 

当店の場合、大切なお客様のお車を室内にて保管を重要と位置付けております。

 

これはセキュリティーに対する考え方もありますが、お車をキレイにするカーディテーリング店として当たり前の考え方と思っております。


屋外駐車という事もあり、本年春の黄砂の影響を若干ですが受けております。

 

 

 

スケール等は皆無でした。

 

ご予約のお客様は順番にご案内致します。


励みになりますのでポチッとして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村


お知らせ

 

出来ることから始めよう!

 


下記2点は最低の施工環境ですのでご留意頂ければ幸いです。

気温、室温16度以下ではガラスコーティングの施工はNGです。



 

 

 

コースはトップコート(ガラスコーティング)増強のプレミアムになります。

 

 

通常のメンテナンスでは専用メンテナンス剤の使用ですが、プレミアムの場合はコーティングの増強ですので耐久性、撥水性の効果があります。

 

 

コーティングメンテナンスについて

 

コーティングメンテナンスについて

 

■プレミアムは細かい箇所も洗浄、付着してしまった汚れを取り除き、コーティング被膜上を研磨を行い新しいコーティング被膜を増強する事によって艶感や耐久性、水弾きを向上させますので、撥水タイプのコーティングにお勧めです。

 

 

しっかりとマスキングを行い汚れを除去すると共に光沢の付与、定着率の向上を目指します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手入れが良いのか、屋外駐車と考えるとメンテナンス不要と思えるぐらい状態は良かったですが、微細な異物除去を行いコーティング被膜上の洗車では落ちない汚れを溶解処理、それでも取れない(と言っても十分きれいには見えます)汚れをコーティング被膜を傷めないようポリッシュを行いコーティングを増強します。

 

基本はプレミアムメンテナンスがお勧めですよ。

 

札幌市豊平区よりご利用誠にありがとうございました。

 

 

ボルボ施工例

 

コーティングメンテナンス施工例

 

 

 

 カラー別施工例

合わせてお読み下さい「コーティング施工の大事な事」

いいね!と思われたら評価頂けれると嬉しいです。

 

 

キャンペーンのお知らせ

SPGコート(完全2層式ガラスコーティング)

同車種2台目まで単層式コーティングと同額で施工できるチャンスです♪

フェイスブック クーポン 及び口頭でお伝えください。

 

コーティングの考え方詳しくはこちらご覧ください。

入庫されたお車で気が付いた点

※※※※※※※※※※※※※

セラミックプロ 9H 認定施工店

2019年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2018年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力

2017年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2015年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店

2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店  

※※※※※※※※※※※※※

カービューティープロ 札幌ドーム前
〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

TEL  :011-799-0865

ホームページ

店長ブログ

新店長ブログ

フェイスブック

インスタグラム

 

 

 

 

 

 

Shareこの記事をシェアしよう!