2019/7 トヨタ・ハイエース ボンネットへブラックカーボンでラッピング 新車のハイエースのボンネットへブラックカーボンでラッピングです。目的は飛び石からの保護ですが、お客様はお仕事で高速道路での移動が多く、今まで何台もハイエースを乗ってこられた方です。どのお車も飛び石で塗装に剥げが出来てしまい美観的に好ましくない状態でしたが、この度の新しいお車は最低限に抑えたいとの事でのご依頼でした。

新車のハイエースのボンネットへブラックカーボンでラッピングです。目的は飛び石からの保護ですが、お客様はお仕事で高速道路での移動が多く、今まで何台もハイエースを乗ってこられた方です。どのお車も飛び石で塗装に剥げが出来てしまい美観的に好ましくない状態でしたが、この度の新しいお車は最低限に抑えたいとの事でのご依頼でした。

 

飛び石対策にはプロテクションフィルムも有効ですが、今回は予算の関係でラッピングで行く事に。

 

もともとブラックのお車なのでカーボン(半艶)は違和感がありません。

 

お車はすでに出庫しております。詳しくはこちらをご覧ください。当店の考え方です。

にほんブログ村 車ブログ 車 洗車・コーティングへ
にほんブログ村
励みになりますのでワンクリック応援よろしくお願いします<m(__)m>

エンブレムは新品を用意しラッピングの上から貼りなおしましたのでキレイに仕上がってます。

 

 

 

ラッピング料金の算出 (縦+長さ)×係数=施工料金です。

 

ハイエースの場合は係数160です。

 

ラッピング施工例

 

プロテクションフィルム施工例

 

キャンペーンのお知らせ

 

——————————————————————

SPGコート(完全2層式ガラスコーティング)

同車種2台目まで単層式コーティングと同額で施工できるチャンスです♪

フェイスブック クーポン 及び口頭でお伝えください。

 

コーティングの考え方詳しくはこちらご覧ください。

入庫されたお車で気が付いた点

 ※※※※※※※※※※※※※

セラミックプロ 9H 認定施工店

2018年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力

2017年 東京モーターショー出品車 施工技術協力

2015年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店

2014年 札幌モーターショー出品車 施工技術協力店

2013年 東京モーターショー出品車 施工技術協力店  

※※※※※※※※※※※※※

カービューティープロ 札幌ドーム前
〒 062-0051
札幌市豊平区月寒東1条17丁目4番29号

TEL  :011-799-0865

ホームページ

店長ブログ

フェイスブック

インスタグラム

エキテン

合わせてお読み下さい「コーティング施工の大事な事」


















 

 

Shareこの記事をシェアしよう!